アトマイザー レビュー Cloud joy fishbone

image

名前もカッコイイ、スケスケでオシャレなガラスタンクのRDA。

image

パッケージには予備タンクと既に巻いてあるコイルが二つ入っています。
※写真はセットした後に撮ったので、コットンなどはありません。

image
デッキは結構広めなので、ビルドしやすいです。エアホールは両側に大きめのが2個ずつあり、

ドリップチップは無く、クチは広めになってて直接吸うタイプです。

image

こんな感じで、充満するタンク内の様子が見えてオシャレ。
Vape知らない人が見たら「何アレ?怪しく無い?」って声が聞こえて来そうです。

吸った感じは、クチが広い事もあって、かなり軽い感じ。
吸いやすいし、悪く無いと思います。オシャレだし。

価格が¥3,000程度で、コイルや予備タンクも入ってるからお手頃ですね。
初めてRDAする人もコットンさえあれば試せるので、オススメですよ。

 

■デザイン (3.5/5)
■セットアップのしやすさ (4/5)
■機能 (3/5)