MODレビュー SBODY Macro Box Mod

image

初めての温度管理機能対応機種です。

レトロな雰囲気漂うデザインのMOD。

image

大きさはかなり小さめで、SUBOX Mini、Cloupor miniと比較してみたところ一番小さいです。

バッテリーを入れてもかなり軽いので良いですよ。軽さもこの中では一番。

斜めに並べてみた感じ。

image

上から。image

 

Goblin miniをNi200、シングルでセットアップして吸ってみます。

image

ボタンを押し続けていると、設定温度に達すると、温度管理機能が働き、設定温度を超えると加熱し続け無いようです。

好みの温度で、吸い続けられるので、イガること無くかなり美味く楽しめます。さすが。

 

かなり小さいので、アトマイザーをどうするか悩むところが、少しデメリットですかね。

Goblin miniで数mmはみ出ます。

たぶん温度管理対応のコイルをセットしたクリアロなら全く問題ないです。

そこ以外は価格も温度管理付きの中では低い方なので気になってる方には良いかと思います。

 

■デザイン (4/5)
■大きさ (4/5)
■機能 (5/5)