タバコ吸いに特化したRTA Cthulhu MOD 【Cthuluhu MTL RTA】

Cthulhu MODのシングルデッキでタバコ吸い(Mouth To Lung)に特化したRTAです。

スペック

直径 24mm
タンク容量 3ml
リキッドチャージ トップフィル
ジュースコントロール
エアフロー 無段階
スレッドタイプ 510
高さ 39mm

付属品はこんな感じです。

特徴

特徴的なのはエアホールを調整できるパーツが3つ着いていて、かなり小さく絞ることができます。
ドリップチップも2パターンで付属しています。黒が幅狭め、赤が普通くらい。

バラすとこんな感じ

チムニーも細いのでタバコ吸い向き。
ただエアホールを一番小さいもので試してる状況ですが、吸うと中にリキッドが少しエアホールにある感じでジュるってる時に近い感じが…
リキッドが出てくる訳ではないんですけどね。

デッキの構造はSubtankと同じような形状なのでビルドはしやすい方だと思います。
ポイントはデッキのコイルを止める箇所にスリットが入っているので、止めて余るワイヤーを通してビルドできます。
なかなか便利。

セットアップ

カンタルワイヤー26AGWで内径2.5mm、0.79Ωになりました。

使用感&所感

せっかくのタバコ吸い仕様なのでRocket Fuel Vapesのタバコリキッド【Reaper Blend】で試してみました。

黒のドリップチップで試してみましたが、少し物足りなかったので、赤に変更しました。

爆煙ではないけど、しっかりと濃いミストがでて、これは美味しいです。
チェーンしても熱くなりません。

一度、カバンの中で横になっててリキッドが少し漏れましたが、別のリキッドに変えた時、ウィッキングし直すと漏れもなかったのでウィッキング次第ですね。

タバコ吸いのアトマイザーを探してる人にはぴったりだと思いますよ。

リンク
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
広告