リキッドレビュー NICOTICKET Betelgeuse

image

NICOTICKET Betelgeuse / ラズベリー、マンゴー、パイン、ストロベリーなどのフルーツ系フレーバーです。

リキッドの香りはラズベリーとストロベリーが強い感じですが、とてもフルーティな香りがします。

吸ってみると、ベリー系が強すぎるわけでもなく、他のフルーツも上手くブレンドされていて、とても美味しいです(๑>◡<๑)

RASTAやSEDUCEなど手持ちのフルーツ系の中でもかなりオススメなリキッドなのでフルーツ系が好きなら、イケると思いますよ。

NICOTICKETのリキッドって初めて吸った時は「ん?」って美味いのか、微妙なのかと混乱しますが、気付けば「うまうま…」とハマってしまいますね。

Aspire Nautilus miniで、ニコリキと自家製メンソールを入れていますが、かなりうまうまーな感じですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬*.。

個人的には設定を少し高めにして、吸うとフルーツが一気にフワッと広がるのでオススメ♡(´✪ω✪`)♡

 

■フルーティ (5/5)
■爽やか (3.5/5)