Kangertech SUBOX Mini セッティング

KangerTech SUBOX

Kangertech SUBOX MiniのRTAのコットンってどんな感じにすれば良いの?と、思ってたところ、ショップの方に教えてもらったのでその辺の事を。

コットンが緩過ぎたり、強過ぎたりすると、リキッド漏れや、ジュルジュルする原因となるとのことで、
コットンを通して、左右に引っ張って、少し引っかかるくらいのバランスでセッティングするのが良いとのこと。

スカスカにしてたり、きつめで何かジュルジュルするな〜と思った方は試してください。

リキッド漏れはVape本体を横にしないように気をつけましょう。

初めてセッティングした時に少しジュルジュルして、こんなものなのかな〜?と思ってましたが、それが無くなりますよ。