リキッドレビュー NICOTICKET Wakonda

NICOTICKET Wakonda

NICOTICKET Wakonda / コーヒー、バニラ、タバコフレーバー です。

すっかりハマり中なまったりとした美味しいリキッドです。

初めて吸った時は、「ん?うまい…のか?」となり、もうひと吸い「うーん…うま…い?」もうひと吸い「うま…うま…うま…」とその魅力に吸い込まれていくやみつきになる旨さです。
今や手離せませんっ(๑>◡<๑)

メンソール派だったのに、ワコンダのおかげでバニラ系もいけるクチに変わります(*✪д✪*)フシギ

ただサブオームでないクリアロで吸うより、RDA/RTAで吸う方が明らかにタバコとコーヒー、バニラの混ざり方が美味しく感じ、好みかもしれませんがRDA/RTAで吸うのをオススメします。
タバコフレーバーはかなり控えめなので、苦手な方でも大丈夫だと思います。(自分もそうなので)

さすが、2014に海外のvapeフォーラムで選ばれたリキッドだなーと。

2014年 ECFユーザーチョイス ベストコーヒー部門【優勝】

vape chkさんで購入して、その時、ワコンダ大喜利というイベントをしてたので応募しました。

image

結果、 運良く入賞しました♡(´✪ω✪`)♡
vape chkさんありがとうございます。

 

■クリーミィ (4/5)
■マッタリ (5/5)