フレーバー重視な【Wotofo Serpent Mini】の25mmバージョン

Serpent Miniがパワーアップ?
シングルでフレバー良く出るSerpent Miniの25mmバージョンです。

image

image

スペック

直径 25mm
タンク容量 4ml
リキッドチャージ トップフィル
エアフロー 無段階
スレッドタイプ 510
高さ 48mm

付属品はこんな感じです。

image

image

特徴

何がパワーアップかと言うとSerpent Mini自体は22mmのシングルデッキでしたが、25mmになってシングルデッキとデュアルデッキを選んで変えることができます。

あと、大きくなってる分タンク容量は3mlから4mlになってます。
リキッドチャージはトップフィルで口も広めなのでチャージし易いです。

バラすとこんな感じ
シングルデッキとデュアルデッキに変えることができます。

image

シングルデッキにした場合

image

デュアルデッキにした場合

image

ドリップチップは標準でワイドボアなものが付いてますが、好きなドリップチップに交換可能です。

セットアップ

付属のツイストワイヤーでビルドしてみましたが、抵抗値は0.32Ωでした。

image

使用感&所感

Pioneer4You iPV D3に乗せて運用してみましたがサイズは25mmということもあってギリギリ。はみ出てはないです。

image

アトマとしては大きいけど熱くなりにくのでチェーンしても全く問題ありません。
フレーバーもしっかり出つつミストの量も多く美味しく吸えます♨️

コットンのセッティングが緩いと少し漏れがあったけど、しっかり詰めれば漏れることはないです。
セッティングはやり易い方ですが、イモネジを締めるとコイルのワイヤーの位置によってワイヤーを押し出すので、細いワイヤーだとずれる可能性があるかも。

コットンもコイルも慣れればたいしたことない事なので、全体としては良いアトマイザーだと思います。

リンク
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
広告