ビルド式の極小タンク【Air RTA】

image

smokjoyから出ているかなり小さいのにシングルでコイルが巻けるRTAです。

スペック

直径 20mm
タンク容量 1.8ml
リキッドチャージ トップフィル
エアフロー 4段階
スレッドタイプ 510
高さ 23.5mm

付属品はこんな感じです。

image

デッキのカバーとガラスチューブまで狭めですがトップフィルです。
ユニコーンボトルなどの先が細いリキッドであればリキッドチャージはしやすいです。

バラすとこんな感じです。

image

特徴

ポールはセンターでは無く、チャンバー内に少しでも広く空間を取れるように端に寄ってます。Augvape Merlin RTAと同じ感じ。

image

一番の特徴はサイズ。自分でビルドできるのにとても小さいところ。
Augvape Merlin RTAと比較すると、半分くらいで、サイズ感が分かると思います。

image

セットアップ

オフィスエッジさんで、Air RTAと併せてゲージ数が分からないマイクロクラプトンワイヤーを購入したので、それを使って吸ってみました。

マイクロクラプトンコイルは3巻で0.8Ωくらいの抵抗値。

使用感&所感

小さいことでコイルとの距離が近く、ボトムフローってこともあり、フレーバーがしっかり出てます♨️

3巻でもマイクロクラプトンということもありなかなかの煙量。

しばらく使ってみましたが、リキッドの漏れも無かったです。

デメリットは

・当然ながらメインで使うにはタンク容量が少ない
・リキッドチャージがスポイトなら入れにくいかも

ってくらいです。

小さなMODと組み合わせたり、外出用にメインと違うリキッドのサブとして持ち歩いたりと、楽しめるアトマイザーだと思います。

自分でビルドできて小さいアトマイザー好きにはオススメです。

リンク
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
広告

コメント

  1. VAPEJP より:

    これのついてるAir 50を使ってみたんですが、
    小さくてかわいいですよねーこれ。

  2. mokupo より:

    記事読みました。Modもだいぶ小さいんですねー。
    結構気に入っててサブに良く使ってます。