SNOWFREAKS【TITANIUM ALOE】

image

アロエの爽やかなメンソール。

吸ってみるとアロエっぽいけど、マスカットの香りがあるなーと思ったら、食品にあるアロエの香り自体が作られた香りとのことで、マスカットやライチなどをブレンドして作られているとのこと。どうりでマスカットな感じがする訳です。

リキッド自体は甘めでほのかなメンソールも効いてスッキリするのでチェーンが進みます♨️

メガマスカットが美味しいと思った人は、こちらもイケると思いますよ。

個人的にはメガマスカットも良かったですが、他のフレーバーがミックスされている分、こちらの方が飽きずに好みです♨️

入手のしやすさやコスパから、Vape初心者から慣れてきても常飲にオススメなリキッドです。

 

■フルーティ (5/5)
■スッキリ (3.5/5)