TFV4にセラミックコイル

前回購入したSubtank mini用のセラミックコイルを快適に運用するためにTFV4に移植♨️

セラミックコイルが結構大きいため、RDAを含め手持ちのアトマイザーにセットできるか試してみましたが、なかなかコイルが入る程のスペースが入る広めのものが無く…

諦め半分、最後に試してみたTFV4で、何とか収めることに成功♨️

image

ワコンダを入れて、5日程試してみました。
前回同様、味はもちろんジェネシスよりな感じのクリアさがあり美味です。
気になる漏れも全くなくとても優秀。

そして、TFV4と言うこともあり爆煙♨️

熱もチェーンしたら熱くなるけど、当然かなという感じで、アトマイザーの外からだと熱すぎる!ということもないです。
かなり広めのチャンバーのおかげかもしれません。

たまたま入ったにしては良いアトマイザーのチョイスだったかも♨️
しばらくこれでセラミックコイルを楽しめそうです。