SBODY Macro Box Modに合うアトマイザー

image

かなりコンパクトなModのため、アトマイザーをどれにしようか迷うSBODY Macro Box Mod

最近だとKangertechやaspireからニッケルワイヤーの巻かれたコイルがあるのでクリアロはそれで運用といった感じですが、RDAだとどれにしようかと悩むところ。

image

横幅は22mmだけど、それ以下の方がマッチするので、なかなか難しい事に。。。

22mm以下で探して良さそうだったのが、focusecigのRDA hobbit。17mmとのことで、セットしてみるとバッチリです。

image

値段が安くて、ミストもしっかり出るし、リキッドの保有もそこそこ。
かなりコンパクトになるのでオススメです。