Subtank mini Replacement Tank

image

Subtank miniをカスタマイズするパーツです。(左の小さい方)

標準のタンクだと高さが割とあるので、小さくしたいなー

&

Topbox出るし、リキッドの入れ替えにアトマイザーのベース開けないでいいTopfillいいなー

ってことで購入。

アトマイザーのタンク部分の長さは
標準が3.6cmで
Replacement Tankが2.8cm。
比較するとこんな感じ。

image

タンク容量は
標準が4.5ml、
Replacement Tankは3.5ml。

個人的にはそんなになくていいので、2-3ml入れば十分です。

Subtank miniは逆に長いタンクとか結構パーツもあるし、いろいろコイル変えて巻けるし、手軽に爆煙にもなるから長く楽しめますね。

ただ今回購入したReplacement Tankですが、トップキャップを外すと、一つパッキンが付いてませんでした。

image

漏れるやん。ひでぇ。・゜・(ノД`)・゜・。