リキッドレビュー Uncle Junk’s Savannah

image

ほんのりピンクがかったUncle Junk’sのリキッドです。

オレンジとピーチがメインのリキッドとのことですが、オフィシャルサイトを見ると、Orange Creamsicle barとあります(⁎•̤᷄ ॒ ູ॒•̤᷇)?

吸ってみるとフルーティですが、どちらかが主張してくる感じでは無くジャンクな感じがします。

Orange Creamsicle barを調べると、アイスクリームのイラストが出てきたので、どおりで少しクリームも入ってるのかな?という感じがする訳です。

初めて見たのでOrange Creamsicle barがどんな味なのか分かりませんが、それを再現したリキッドのようですね。

はっきりとフルーツ感が分かるリキッドを買いたい人には向いてないかも༼ꉺεꉺ༽

リキッド自体は美味しいので、ハマる人にはハマると思いますよ。

 

■フルーティ (3.5/5)
■スッキリ (3/5)