リキッドレビュー Rastavapors Cool Runnings

image

Rastavapors Cool Runnings フルーツ系のリキッドです。

Rastavaporsのリキッドはしっかりとした味のものが多いので、海外版のKAMIKAZEと言ったところです。

Cool Runningsは果汁が入ってるんじゃまいか⁈と思うほど、濃いリキッドで、吸ってみるとレモンの香り後、フワッとライムを感じるので、レモン系のリキッドを探してる方には持ってこいですヾ(≧♉ฺ≦*)ノ~
カクテルなどでライムが苦手な方は少し嫌かもしれませんね。

ほんのりオレンジのような柑橘系の感じるので、ついついチェーンしたくなる美味しさです。

個人的にはメンソールを足して清涼感をアップさせて吸ってます(✧≖‿ゝ≖)キラッ

気分転換に、朝の一服に、風呂上がりにと最適なリキッドですよー༼❁ɷ❁༽

 

■フルーティ (5/5)
■スッキリ (4/5)