リキッドレビュー Mountain Oak Vapors Ecto Fusion

image

Mountain Oak Vapors の Ecto Fusion です。

リキッドの味はオレンジシトラス&パイナップルピーチで、煙も良くでて鼻から抜けて行く感じはフルーティでとても美味しいです。

イメージとしては、ジュースのトロピカーナといった感じでしょうか。しっかりとした味わいですね。

周りからも凄いいい匂いがすると言われるナイスなリキッド。これはオススメ!
リピありだと思います。

ただ、何日か使っていると、タンクに白いモヤが…はて?

iClear30s

リキッド入れ替えの際に洗ってみると、なんじゃこりゃ!?取れない!

ウワサのタンクがやられるとは、このことだったのか…
まさかシトラスにメンソール要素が?そうなの?

KangerTech Genitankのガラスタンクのだと何も問題なかったので、気にしてませんでしたが、Innokin iClear 30sのプラスチックチューブで起こりました。初めてのことでショックT_T

味はとてもフルーティで美味しいので、タンクの材質にはご注意を!

 

■フルーティ (4/5)
■スッキリ (3/5)